五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 新学期

ALOHA 

ポーマイ新学期が始まりました。

つい最近まで⁈学生だったナネアさん。

『 起立〜気をつけ〜礼〜着席 』

授業前のご挨拶は慣れております。笑

ポーマイ授業も《 清く正しく美しい 》ご挨拶で始めましょう♡

 

ハワイアンヨガでゆったりストレッチ後、、、

気持ち良くて、なかなか立ち上がれません。笑

 

そして、新プログラム 《 ズンバ 》

軽快なリズムの楽しい 1:30が加わりました。

身体のスイッチON。

ラストの ポーズ!! 決まってますね。

 

この春、新しい門出を迎えたお二人です。

ご卒業おめでとうございます❣️

可愛らしい “Aloha Smile” で、新しい社会でも頑張って下さい。

 

4月から嬉しいご復帰。続々です。

お帰りなさ〜〜〜い❣️

『お久しぶり〜。初めまして〜。』

久しぶりの再会にスタジオは歓喜に沸いていました。

ナネアの進化に少しビックリ。笑

お忙しい日常ですが、どうぞ癒しのフラを楽しんで下さい。

 

3月☆ Happy Birthday  ❀.(*´◡`*)❀.

入会後あっという間にフラ上手 ♫ 

 

4月☆ Happy Birthday  ❀.(*´◡`*)❀.

リコレフア時代からのフラシス。

少女から素敵な女性になりました ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ナネア☆12  HULA ☆ Night

♫ ku 'u Tita

個性豊かな ティータ達。 “ りんごちゃん’S ”

益々楽しんで参りましょう。