南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡春

 

いつも明るいイリマさん(^^)

ポーマイ新年度のプログラムのご挨拶に、真剣に臨んで下さいました。

ご挨拶の後……

私  :  『それでは〜〜 アロ〜〜ハ〜 』

イリマさん  : 『いつも通りに戻りましたね〜』と大笑い(笑)

 

はい! いつも通り、楽しくレッスンしましょう♪

 

3月お誕生日

おめでとうございます♡

始めたばかりの新曲 《イポレイモミ》が大好きだそうです。

大好きなイポレイモミを踊りながら素敵な1年をお過ごし下さい ♡

 

♪ ソフィフラ♪

1月から踊り始め、みなさん、揃って来ています。

軽快で、楽しい振りが沢山あります。

 

生徒さんから

『家で練習する時は、指パッチンは、娘の役割なんです(笑) 』と……お嬢さんと一緒に楽しんで下さっているお話がありました。

 

 

もう一つの新プログラム……ハワイアンズンバ♪

またまた 真剣なお顔になりましたけど、直ぐに楽しくなりましたね (^^)

 

新曲 ♪ イポレイモミ ♪ 

スカートをつまみ上げるところで

『可愛い〜い〜♡』

大盛り上がりです。

 

 

まだまだ 沢山 可愛い振りがありますので、お楽しみに(^^)

 

 

お気に入りの スカートをつまみ上げて 『はいポーズ』

 

イリマのレッスンは、軽快な曲 2曲とハワイアンズンバで 運動した感いっぱいです。

これからも、楽しく健康的に身体を動かして行きましょう٩( ᐛ )و