南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡春の光

 

雲一つない南柏スタジオの空

春の光が気持ち良い季節になりました。

 

レイアロハさんの ほんわかした空気がスタジオを包みます。

2月のお誕生日♡

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

『忙しい時こそ、フラレッスンでリフレッシュしたいです』と、嬉しいお話をして下さいます。

みんなで、アロハビームを贈りました。

これで 幸せな1年になる事、間違いなしですね(^^)

 

スカートを広げ持つポーズもとてもチャーミングです。

 

今回は 初めての《見せ合いっこ》をしました。

「えーーーー(°▽°)」と驚く生徒さんもいましたけど、みなさん お上手に披露して下さいました。

♪レイナニ♪

踊り込んで来た曲なので、気持ちも込められていました。

踊る時は、一生懸命

見守る時は、優しく

『仲間の踊りを観るのは、とても楽しいです』と、見せ合いを喜んで下さいました。

 

楽しんだ後は ♪ メレオハナ ♪ の練習です。

振りが終わったばかりです。

これから 優しい気持ちを込めながら、愛いっぱいのメレオハナを踊って参りましょう。

そして 見せ合いを楽しみましょうね(^^)