南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡ようこそマカナへ

ALOHA〜

4月の新学期シーズンを迎え、南柏スタジオの入り口も素敵なハワイアンなグリーンで生徒さん達をお出迎えしてくださいます。

 

 

マカナには、新学期に新しく生徒さんが、お仲間入りになりました。

入会後、毎日のように踊ってくださっている新人さんです。

 

 

ポーマイファミリーの皆様、よろしくお願い致します。

 

ご挨拶のお辞儀を練習中です。

フラのお辞儀もどんどん綺麗になっていく予感…♡

 

 

美しい女性力がアップ⤴️していきますね。

 

ハワイアンズンバ初日、ドキドキしていた生徒さん達。

1分半後のズンバ終了後、「ついていけましたー!」とマスク越しの笑顔がはじけていましたね。

足も腰も筋力アップ⤴️していきましょうね。

 

メレオハナも只今進化中です。

45°を向いたり、45°にカホロで進んだり、体の向きが難しいですが、優しい気持ちでゆったり踊れるように頑張っていきましょうねp(^_^)q

 

進級の生徒さんへ、クラスメイトの3人が歓迎のフラをご披露です。

「マカナ's オハナへようこそ〜♡」

 

 

そして、4人でのメレオハナ。

 

 

トリオ→カルテットになったマカナさん達。

みんなの笑顔を

「take a picture♡」です。

 

 

暖かくなった春と共に、みんなでフラを楽しんでいきましょうね╰(*´︶`*)╯♡