高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡笑顔満開

Aloha!

桜も咲き誇り🌸

ポカポカ陽気な日は気分もルンルンですね。

マハロの皆も「アロハ〜」と笑顔満開で

スタジオに来てくれます。

 

《マハロ 前半》

お友達が来るまでの間…

ハイハイ競争したり、ケンケンパーをするのが今月のブームでした。

元気いっぱいにレッスンが始まります♬

レッスン曲「パパリナラヒラヒ」の振りも頑張って最後まで覚えました。

見せ合いっこがしたいとのリクエストがあったので、チームに分かれてお披露目です。

二人の息もピッタリです!

 

最後のポーズ、可愛くきまりましたね!

身体をたくさんつかって、楽しんで踊ってくれました。

 

《マハロ 後半》

準備体操の柔軟がいつも凄いのです!少しも痛くないとのこと…真似できません^^;

レッスン曲「パパリナラヒラヒ」がしっかり踊れるようになったので、一人ずつ前に出て踊ることに挑戦しました。

緊張することなく、楽しんで踊れたようです!

皆で列を揃えたり、指先、足先も意識して踊れるようになりました。 

素晴らしい成長です!             

 

4月から学年が上がりますね。新生活と共に、皆とまた楽しくレッスンしていきましょうね♥

マハロちゃん達、スタジオにたくさんの花を咲かせてくれました(*^^*)

Mahalo!