高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆春

Aloha☆

4月、ソメイヨシノの次は、八重桜🌸
高根木戸スタジオに向かう途中、沢山咲いていて、気持ちも明るく、到着です。
火曜日のスタジオは、カプアさんの明るさで、毎週賑やかです。

 

 

昨年から大切に、毎週踊っているプアカーネーション♡

 

 

今年からスタートした、レイナニは、ゴールが見えてきました!後一息です✨

 

 

 

そして、4月から、ハワイアンズンバも始まりました🌺
足腰強化メニューで、フラの安定感UP!フラを楽しめる力もUPです。
ズンバ終わり、皆さんの笑顔は、倍になりました(^_^)

 

☆3月のBIRTHDAY☆
お二人揃っておめでとうございます。

 

 

お二人の、これからの目標は?
「生涯健康!」
「ずっと、フラを楽しめる様に!」

 

 

お二人共同じでした。
お祝いする側も、皆さん、大きくうなづいていらっしゃいました。

 

 

足腰強化して、これからもフラを楽しんでまいりましょう♡