高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡ようこそ

ALOHA〜!

ドアを開けると『こんにちは、アロハ〜!』とご挨拶くださるホアピリの皆様。

桜顔負けの満開の笑顔です。

先月よりお仲間が増え、楽しさも更にパワーアップです。

楽しそうに夢中で踊られている姿がとても素敵です。

♪レイナニ♪

少しずつ余裕も出てきました。

踊るたびにレイが素敵になってきています。

磨きながら大切に踊っていきたいですね。

レッスン中の皆さん全集中!

マスクに文字が浮かんできそうです。

踊り終わるたびに、『ふう〜っ!』の後の笑い声。

休憩中も楽しそうにフラのことをお話されていらっしゃるのが聞こえてきます。

パーティーの動画を見て

『もっと姿勢がかっこ良くなりたいと思いました』

『家で1人になった時にビデオ見ています』

『沢山曲があるんですね』

『ビデオ見ながら踊ってみたりしました』

などなどお話くださいます。

お帰りになられる時まで目一杯フラの世界をを楽しまれていらっしゃるホアピリさん。

新しいお仲間と共に“夢の時間” 満喫中です♪

♡MAHALO♡