高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡Happy

ALOHA☆

雲ひとつない、お天気のとてもよい朝の高根木戸スタジオの様子です。

肉眼で見ると、とても美しいんです。

ダイヤモンド高根木戸です。

ご利益あるのではと思ってしまいます。

さて、春の心地よい暖かさを感じることも多くなってまいりました。

スタジオにお越しくださる皆様のご様子からも春を感じます。

アワプヒさんも春♡幸せがいっぱいです。

1月お誕生日の生徒さん。

おめでとうございます!

2月レッスン時、実は1月末お誕生日でしたとのことで、おめでとうございます〜!!

ハッピーバースデーソングのプレゼント。

恥ずかしそうに、嬉しそうに、皆様からのおめでとうシャワーを浴びていらっしゃいました。

いつもにこやかで明るく、フラもとてもご熱心に取り組んでいらっしゃいます。

ハッピーな一年となりますように♡

いつも楽しそうに踊られていらっしゃる皆様

パーティーの動画を見て

更にフラへのお気持ちも盛り上がっていらっしゃるご様子です。

♪レイナニ♪

楽しく踊ってまいりましょう。

難しいとおっしゃっていた箇所も、今では優しくスムーズに踊られています。

丁寧にレイナニを踊られる姿に

フラの時間を大切にしてくださっているのが伝わってきます。

『毎日ビデオ見ています。』

『アロハオエに感動しました。いつか踊れるようになりたいです。』

『自分のはやっと見ました(笑)』

皆さま、にこにこ楽しそうにお話くださいます。

レッスン前や、休憩中も、日々起こるハッピーな出来事を皆さんでシェアしていらっしゃいます。

『素敵ですね〜』

『こちらまで幸せな気分になりますね』

『私もやってみようかしら』

などなど、楽しそうな声が

よく聞こえてきます。

まさにハッピーのシェア。

皆様にも届きますように!

明るくとても前向きなアワプヒさん。

幸せであたたかい春のお時間をお過ごしです。

♡MAHALO♡