高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡ようこそ

ALOHA☆

春の到来に過ごしやすい日も多くなりました。

新しいお仲間のご進級に、皆さま待っていました!のウェルカムモード♡

レッスン前の束の間のお時間も既に和気あいあいです。

お写真のポーズどうしましょう。

前はこうだったから、、

今回、うーんどうしましょうか〜。

可愛らしいポーズは新人さんご提案。

小さなハートの形に、こうかしら?

なんか違う?

あってるかしら?

キラキラ眼差しで楽しそうにポーズ取りをしていらっしゃる皆さん

すっかり可愛い女子モードでした。

そばで拝見していて、まさにポーズの通り

♡きゅん♡

♪レイナニ♪

毎レッスン楽しそうに、素敵に踊られています。

新人さんも先輩ハノハノさんの優しさに包まれて楽しそうに踊られています。

ラストポーズ。

皆さまそれぞれがとてもまじめに研究中のご様子に、踊り終わるたびにほっこり♡

フラに向き合っている時の皆様がとっても美しく、ドキッとすることもしばしば。

ベーシックでレイホオヘノが流れると

『ビデオで踊っていらっしゃるクラスありましたよね』

と、嬉しそうです。

皆さま、何度も何度もビデオを見てくださっているそうです。

『初めて自分たちが踊っているのを見て、本当に感動しました』

まっすぐ目を見てお話くださいました。

これからたくさん色々な曲を踊っていきましょうね。

レイナニをブラッシュアップしながら

ほんのちょっぴり

♪パパリナラヒラヒ♪

“可愛いほっぺ”のところだけ踊ってみました。

『嬉しいです♡』

嬉しさの高速ストレートが飛んできました⚾️

年度末ということもあり、お忙しい中でも、おめでたいことが続いているハノハノさん。

門出の季節でもある春。

休憩時間はおめでたい話に『おめでとう』

ラッシュな時も。

嬉しいニュースをご報告くださる皆様の笑顔、最高です。

笑顔満開、お仕事終わりのリフレッシュフラタイムをエンジョイして参りましょう。

♡MAHALO♡