五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡愛のカタチ

ALOHA

ハワイアンヨガで気持ちよく

体を伸ばしてほぐして頭も心もスッキリ

Hulaスイッチオン♬

レッスンスターティング✨

いよいよ最終章

♬フアラーライ最後の振りが終わりました。

1番から9番までの長い道のりよく頑張りました!

笑顔で全力集中♡

可愛い音色が響いております♬

「プニウ楽しくて好きよ」

休憩中にニコニコ話されている声に嬉しくなります。

プニウとすっかり仲良くなっていますね。

 

♬ホオイポイカマラナイ

「みんなが気持ちよく踊っているのがわかる(笑)」と楽しそうに話すプアラニさん。

  ですよね。。(^^)

スタジオ中に好きが広がり伝わっていますよ。

いい香りの深い呼吸

雨の優しい指先

振り向きからのキラキラした目…☆

素敵な瞬間がいくつもあり

後ろ姿からも語りかけるように見えてきます。

ゆっくりと進み繰り返しのレッスンの中

毎回生まれる気付きを

愛を持って受け止め表現されています。

心を込めながらも意識細やかに

レッスンから本気♡フラの楽しみ方が素敵です!

プアラニさんが作られる

優しい愛のカタチが少しずつ見えてきております。

大切に楽しみながら

みんなで育てていきましょう ٩(^‿^)۶