五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ 2020年度レッスン終了!

ALOHA

連日良いお天気が続き

近くの公園では桜が満開です🌸

松戸の小学校は、本日、修了式でした!

ケイキクラスも今年度のレッスンを終え

ケイキちゃん達、春休みスタートです(*^^*)

 

2020年度もケイキちゃん達

変わらず元気にレッスンにご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

今年度、最終レッスン日

お休みされたケイキちゃんも数名いらっしゃいましたが、記念に写真撮影しました。

☆2020年度ケイキクラス集合写真

4月になると学年が上がり

クラスのお友達が変わります。

ミリミリさんにご入会予定のケイキちゃん達も

スタンバイしております

 

クラスを変わらないケイキちゃん達が

新メンバーをお待ちしております

アネラへご進級のケイキちゃん達です♡

アネラ一同、お待ちしております♡♡♡

 

ここからはレッスン風景をお届けしたいと思います。

 

★ TEAMミリミリ

可愛さ満開です♡

ミリミリチーム

お誕生日を迎えられたお嬢様がお二人いらっしゃいました。

お誕生日おめでとうございます

雨上がりのレッスン日、虹を発見(˃̵ᴗ˂̵)

みんなと一緒に虹を見ました🌈

きっと良いことがありますね!

練習曲イポレイモミ

難しい振りがいっぱい!

でもケイキちゃん達、頑張っています!!!

どうやらこの曲が大好きのようです♡♡♡

 

★ TEAM アネラ

プイリではフォーメーションに挑戦!

最初は迷子続出でしたが…(^^;)

成功する確率も上がってきました!

練習曲プアイリアヒ

とりあえずラストまで辿り着きました!

4月からは復習しながら合わせていきましょう!

アネラさんにもお誕生日を迎えられたお嬢様がいらっしゃいました!

お誕生日おめでとうございます

 

最後に、リコレフアへご進級のお嬢様達を紹介したいと思います。

今年はアネラから3名ご進級です!

一足先にリコレフアへ進級されたお二人からご挨拶がありました♡

お二人を囲んで♡

遅れてご進級予定のお嬢様♡

小さい頃からフラのお稽古を続けてきたお嬢様達

フラ歴8年のお嬢様もいらっしゃいます!

覚えも早く頼りになる存在!

とにかく3名共フラが大好きなんです♡♡♡

4月から中学校生活が始まり

勉強、部活等で忙しくなることと思いますが

これからもフラを楽しんでいってくださいね!

リコレフアでのご活躍お祈りしております

 

次回のレッスンは4月

新学年になられたケイキちゃん達とお会い出来ることを楽しみにしております〜(ゝ。

 

MAHALO!