五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナへようこそ ♡ Happy Birthday

Aloha〜

先月からパパリナにお仲間が増えました!

可愛らしい笑顔がトレードマークの  いくみちゃん親子をよろしくお願い致します❤️

レイホオヘノ を全員で踊ります

余裕が出てきたので、半分ずつになり見せ合いっこをしてみることにしました。

そこで

前半後半を決めるジャンケン

全身を使って本気の お二人

どんなことにも一生懸命

ジャンケンでも盛り上がり

楽しむことがお上手です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

踊りを交代する時には、お子様達のママ役も交代してくださる

とっても優しいパパリナさん

ママが恋しくなる時も

全てが愛おしく

微笑ましく

かけがえのない子育ての時間

フラシスと共に楽しんでまいりましょう♪

 

3月お誕生日のみなさん

ベビちゃんお2人は

記念すべき1歳のお誕生日です!

おめでとうございます🎉

すくすくと元気いっぱい大きくなってくださいね。

 

いつも明るく、優しい もこちゃん

これからも もこちゃんスマイルで輝いていってください✨

Mahalo