五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 春

ALOHA 〜

春の足音が近づいて来ていますね。

 

新しいメンバーをご紹介致します。

Xmasビデオパーティーで華やかにデビューしたピカピカの3人です。

さきちゃん・ひかりちゃん・ほのかちゃん

 

さきちゃんは、みすずちゃんの高校時のご友人。

ひかりちゃん・ほのかちゃんは、大学時のご友人。

お友達と一緒にレッスンスタート。素敵ですね。

忙しい日々の中、癒しのフラを楽しんで下さい。

ナネア へ ようこそ❣️

ポーマイファミリーの皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

〜 2月のお誕生日 〜

益々美しくなっている みすずちゃん♡

ナネアの綺麗なお姉さんです。

プリンセスみたいです ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

“スタジオ○○○”のように撮影してくれた、まなみちゃん&さくらちゃん。

“映え写真”の撮り方。とっても勉強になります。笑

笑顔溢れる充実した日々をお過ごし下さい。

おめでとうございます。

 

〜 旅立ちの春 〜

昨年から留学が延期になっていた きららちゃん。

夢を諦めず準備を重ねきました。そして、チャンスが巡ってきました。

留学のお許しが出たそうです。

色々な経験、沢山の出会いが、人生を更に豊かにしてくれる事と思います♡

Holo i mua   《ホロ イ ムア》

〜困難な状況でも いつでも前向きに行こう〜

きらきらの笑顔で夢に向かって頑張って下さいね。

再会の日を楽しみしています。

行ってらっしゃい❣️

 

(アルバムより)