五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆良き良き

ALOHA

2月の太陽の恵が嬉しいスタジオ

眩しい光を浴びて南国気分です⤴︎

 

1月より新曲「カノホナピリカイ」を始めました。

心地よいメロディーにのって

ずっと踊っていたいところですが

まだ始まったばかり

後ろを向いてお顔の向きは??

迷いながらもしっかり踊っております!

純粋な気持ちが伝わってきます。

ひとつ一つ丁寧に踊ってきたからこそ

吸収力もグーンと上がっています。

癒しオーラが魅力のカイマナさん♡

2021年☆良き良きスタートを迎え、頑張っています!

心をひとつに♡

穏やかな海、Ohanaを描いていきましょう。

 

お楽しみのクリスマスビデオが届き

プログラムを大切に持ち帰りながら

ずらっと並んだ演目に

「うわぁ こんなにたくさん」と

ビデオをお渡しした時からビックリな表情でした。

ドキドキの鑑賞タイム

オープニングから笑顔×笑顔になり

クラス曲には真剣な眼差しを送ります。

続きはお家でクリスマスショーを楽しみます💖

大切な思い出からの

ステップアップになりますように♡

それぞれの目標に向かって

ALOHAいっぱいにレッスンを楽しんでいきましょう!