五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆2月 レッスン

Aloha〜

ロコマイカイより皆様へ

今年もよろしくお願い致します😊

最近、暖かい日々が続いていますね!

先日は、今年初めてエアコンをつけてのレッスンとなりました。

だんだんと春が近づいてきていることを感じます。

 

『プア オカヘイ』

初めてのノホスタイルに、嬉しそうになさっていた様子が印象的です。

今は2ヶ月目に入ったので、初々しさは落ち着きに変わり、座っている姿もとても素敵です✨

クリスマスパーティーのDVDを観て、色々な所で気づきがあったとお話しをなさっていました。

 

プアを大切につくり

愛おしそうな表情

 

カ マカニは伸びやかで

気持ち良さそうに

 

得意な所を見つけ、表現することをとても楽しんでいらっしゃいます❤️

どんな素敵な曲になっていくのか、今からとても楽しみですね。

 

今回のお写真は、以前から撮ってみたかったとおっしゃるポーズ✨に決定

今日も気持ち良く踊って、じんわりといい汗をかきましたね。

 

帰り際…

エレベーターを待つお2人が、とても爽やかで思わずパチリ!

Mahalo〜