五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ♡ 2021年も笑顔満開!

ALOHA

近所の河津桜も咲きはじめ

春の訪れを感じます(*^^*)

 

火曜日の午後は

マープナさんのレッスン時間

いつも笑顔でいっぱい

なんだか楽しそうです(*^^*)

キラー細胞をどれほど放出されていることでしょう(˃̵ᴗ˂̵)

免疫力も上がり

パワーアップしていること確実です!

今なお

「箸が転んでもおかしい年頃」

なのでしょうね、笑笑。

 

2月にお誕生日を迎えられたフラシスを囲んで

みっちゃん

お誕生日おめでとうございます!

最近のお子様は恥ずかしがることが多いのですが

大人は違います!

お祝いを喜び超ご機嫌*\(^o^)/*

 

そして

お仲間えっちゃんを迎えました

優しいフラシスに囲まれながら

ご自分の為の大事なフラタイム

マープナの皆さんと

楽しんでいってください

 

 

ワクワクドキドキ

楽しみにしていたビデオ鑑賞会

他クラスの発表は楽しく鑑賞できますが

ご自分の発表となると…(^^;)

笑顔を浮かべながらも

真剣にビデオを見つめていらっしゃいましたね!

今回のクリスマスステージ

フラデビューの方も

ポーマイデビューの方もいらっしゃいました。

先輩方のリードにより

無事ステージに立ち

踊りきった姿をビデオで確認し

ホッとされていましたね(^^)

そして

マープナさん恒例となった

『お互いをリスペクトし讃え合う時間👏

アロハを感じる瞬間

いつ見ても温かい気持ちになります

 

マープナの新曲

メリア

多くのクラスが始めた素敵な曲です。

マープナさんらしいメリアを目指し

素敵な曲を踊る喜びを味わいながら

丁寧に進めてまいりましょう。

 

フラ楽しい

フラ大好き

フラシスとの絆

そういう気持ちを大切にし

楽しみながら成長していきましょう

 

春に向け寒暖差が激しくなる時期です。

皆様お気をつけてお過ごしください

 

MAHALO