五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリアへようこそ♡

Aloha〜

今年も和やかな雰囲気で、プルメリアさんらしい日々を送っています。

 

先月から、プルメリアへ新しいお仲間が増えました。

朗らかで、お洒落な美魔女でございます❤️

プルメリアの女子力ますますパワーアップ中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

新曲『クウホア』

最初のスカートをピンチする所が可愛らしい!とすでにお気に入りの皆さん

つかみはオッケーですね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2番をスタートしたばかりで、曲がかかると頭の中がパニックになってしまったようで

『もう大騒動!大騒動!!』

というお声があがりました。

最初はそうなんですよね。

でも大丈夫!!

必ず気持ち良く、楽しく踊れるようになりますよ。

ビーマー夫妻に想いを馳せながら踊ってまいりましょう。

 

今週のレッスンは、強風で横殴りの雨模様でした。

 

皆さん

雨に濡れてしまうな。。。

スタジオまでお気をつけて。

お休みの方が多いかな。

 

ところが…

大雨の中、全員の方がレッスンへ参加してくださいました。

フラを楽しみにしてくださる気持ちがとても嬉しく、みなさんをハグしたい気持ちをグッと堪えました。

 

レッスンを終えると雨は上がり

 

皆さんがご自宅に着く頃には、スタジオからも虹🌈が見えました。

 

皆さんも無事にお家に到着して、この虹が見れていますように✨

 

 

Mahalo