五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノアよりALOHA!

ALOHA

2021年も

カノアよろしくお願いします❤️

新年のご挨拶はこのポーズで!

と決めておりましたので

5人揃った時に撮影しました。

♡KANOA♡

ポーズ発案者

鏡を見ながら人文字作成中!

 

ビデオが到着し

フラシスと共に一緒にビデオ鑑賞会(*^^*)

池田先生の登場に大喜びし♡

ディズニー映画のようなスタートに感動し♡

久しぶりに見るお嬢様達の踊る姿を優しい眼差しで鑑賞し♡

ご自分達の発表では

アレコレとコメントしながら

大笑いしていたカノアさん

とても楽しい鑑賞会でした(*^^*)

 

1月からの新曲は

お嬢様達と踊れるように同じ曲です!

プアイリアヒ

真剣に取り組みながらも

チョコチョコ笑いは尽きません。

今は絶賛迷走中ですが…(^^;)

振りが進めば

今の迷走箇所もスンナリ踊れるようになります。

迷走も含めて楽しんでいきましょう!

 

最後はストレッチしながら

キュンです

週に一度のキラキラタイム✨

大いに笑って

大いに輝いて

楽しい時間を過ごしてまいりましょう!

 

MAHALO