五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミへようこそ♡

ALOHA

レイモミへようこそ

皆様はじめまして、いっちゃん♡です!

入門クラスでは

プアカーネーション

クウポリアフをレッスンされ

お正月もお家で練習をしてくださり

ご進級を楽しみにしてくださいました。

スタジオ初日の体験日

クラス入替でお会いした方々へ

「みなさんも楽しんでくださいね」とアロハ発信!

いつも前向きな笑顔が素敵でいらっしゃいます。

自分時間を大切にしながら

心も体もリフレッシュ

レイモミと一緒にフラを楽しんでいきましょう♬

 

新曲「メリア」を始めました。

印象的な振りを見て

「カナエナエのムトウポーズを思い出します」とレイモミ。

ひとふり、ふたふり、踊ってみると

みんなの呼吸がピタッと止まり

「がんばろう。。」(心の声)が聞こえてきそう。

振りが終わると一斉にふぅ〜。(^^)

素敵な曲との出会い

緊張感を持って期待に胸を膨らませています。

香り良いプルメリアを咲かせるために

冬のこの時期、しっかり根を張らせていくような

新曲のスタートになりました。

 

クリスマスのビデオが届きました。

ほんのひと時の鑑賞会♬

笑いあり、びっくりあり

お久しぶりのポーマイの皆様に会えた嬉しさ

ドキドキのクラス曲

虹のステージ、心が温かく繋がります。

お家でゆっくり楽しんでくださいね。

これからも、ALOHAを笑顔を届けていきたい!と願うレイモミです💖