五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 笑顔

Aloha 〜

2021年 笑顔でスタートです。

 

楽しみに待っていた “クリスマスビデオ”が出来上がりました。

皆さま、もうご覧になりましたか?

 

“ 嬉し恥ずかし クリスマスビデオ “

皆んなで観れば怖くな〜い⁈  笑

観賞会開催です。

 

DISC 1

オープニング曲。わぁ〜〜〜♡と目を奪われていたその時。

あの演出。 ァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、

無邪気な大人の喜ぶお顔をご覧ください。

 

正体が池田先生と分かり大喜びです。

拍手喝采 👏

そして、真剣なお顔でご自身の演舞を観ています。

あの時の緊張感・達成感が鮮明に蘇ってきます。

綺麗な映像作品の中で、素敵な群舞を踊っているフラシス。そしてその一員となっているご自身。

改めて皆んなと感動を共有しました。

見終わった後は、再び拍手👏

 

今年もフラで『美』を磨いて参りましょう♡

 

2月お誕生日

いつも素敵な笑顔の ゆみこさん♡

明るく優しいオーラで、周りを幸せに包んでくれる ゆみこさん。

おめでとうございます。笑顔溢れる素敵な日をお過ごし下さい。

 

だいぶ日が長くなってきました。

ラニカイさんをお見送りする頃、綺麗な夕焼けが見えました。