五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ 2021年ファイト!

ALOHA

この日は1月のポカポカ冬日和の初レッスン

気持ちのよい青空が広がりました。

2021年もファイト! 

マカラプア 休み明けあるある

新年早々の楽しい失敗談に

ご自分で絶妙なツッコミが入ったり

他にもまぁ色々とあり

一年のフラ始まりを

フラシスと共に笑顔で迎えました。

 

ご自宅で咲いたハイビスカスを飾り

ひと足お先に春を届けてくれた、ゆりゆり♡

艶やかなオレンジ色、とってもお似合い癒されます。

自然のパワー、クラスみんなで元気をいただきました。

足元には個性がキラリ☆

可愛いくアレンジして、新年をスタート

マカラプア の『M』もあります♡

 

いざ、レッスン!!

「フアラーライ」

あちこちで笑いが絶えません。(^^)

軽快なリズム、真剣な眼差しの中

時々ひょっこり響くプニウの音♬

こぼれる笑い声

笑いを堪えるお茶目なお顔に、ぴえん顔も♡

プニウの楽しさ面白さを味わっています。

 

♬「クウポリアフ」

ステップアップを目指します。

♬「レイハラ」

クラス全体で優しい素敵な調和が生まれています。

 

そして、1月後半より

新曲 「メリア」をひとふり、ふたふり、始めております。

みなさん、メリアにキュンです♡

LOVE♡LOVEです。

 

スタジオではフラスイッチをオンにして

どんなことも笑顔に変えて

楽しんでいらっしゃるマカラプアさん

今年も美しいフラを目指して

力いっぱい輝いていきましょう!

ポーマイファミリーの皆様

今年も宜しくお願いいたします✨