高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡2021年 輝いていきましょう

Aloha

今年もレッスン始まりのルーティーン

立ち位置を決めるくじ引きからスタートです。

毎回場所を変えて…と、ほんの少しのことですが

お隣さんが違うだけでも新鮮とのこと!

やる気スイッチもバッチリです。

 

新曲《レイナニ》に入りました♬

新しいステップや体の向きを変える振りが多く

少々ハプニングも起こりますが^^;

笑顔で乗り切ります。

ひとつひとつ積み重ねて

自信をつけていきましょうね。

 

そして…

楽しみに待っていたクリスマスパーティーの

ビデオが遂に手元に届きました!

素敵なビデオに大感激です!!

「自分の踊りは恥ずかしいけれど、一曲踊れるようになって嬉しかったです」

「皆で揃ってました!」

「他のクラスの踊りをみて、感動しました」

「踊ってみたい曲がたくさんありました」

と、感想がとまりません。

たくさんの刺激を受けて

ますます意欲的なホクレアさん☆

今年も皆で輝いていきましょうね。

 

ポーマイファミリーの皆さま

今年もよろしくお願いいたします。