高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マカマカ Welcome

ALOHA☆

2021年も元気にお子様とスタジオにお越しの

マカマカさん。

元気なお姿に、思わず笑みがこぼれてしまいます。

年明けから、更に磨きをかけている

プアカーネーション♫

お子様も一緒にお楽しみ中です♡

そして、2月から新しいお仲間がご進級され、

更に楽しいお時間となっています♪

ご進級の証!

お揃いのヨガマットでハワイ〜(*^^)

の笑顔です!

楽しく踊って参りましょう♡

私も僕も、ママと一緒に踊っちゃいます!

うかうかしていられないママたちも

もちろん素敵に踊られています♡

新人さんのお子様も、気がついたら一緒に踊り始めていました♡

プアカーネーションを磨きながら

今月から新曲

レイナニ♫

スタートしました。

まだまだスタートしたばかりですが

愛がいっぱいのレイナニを踊られている皆様がもう目に浮かびます♡

今年もみんなで子育てを楽しみながら

楽しいフラタイムを過ごして参りましょう♡