高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡2021年も成長期

ALOHA☆

関東で春一番が吹いたと発表された今日。

南風に乗って(笑)

元気にミキノリアさんたちがお越しです。

1月から新しいお仲間がご進級され、更に賑やかに楽しいお時間となっています。

Welcome to ミキノリア ♡

♫プアカーネーション♫

最後までふりが入り、細かいところを少しずつ、ブラッシュアップ中です。

皆さま素晴らしい集中力です!

ひとふりごとに磨かれていきます。

パーティーの撮影からまだ1ヶ月とちょっと。

ご成長ぶりにただただ目を見張るばかり。

新人さんも、先輩ミキノリアさん達とすっかり馴染まれ、楽しそうに踊られています。

 

↑こちらは、ミキノリアクラスが開講して1ヶ月半ほど経った頃のモンステラちゃん。

今ではすっかり色濃く力強く成長しています。↓

新人さんを囲んで♡

ようこそ!どうぞよろしく♡

そして、絶賛成長中のミキノリアさん。

モンステラちゃんと共に永遠の成長期です♡

のコンセプトでパチリ☆

シェーのポーズのご提案もありましたが(笑)

やだあ!せっかくここまでフラが出来る様になったのに戻りたくないわ!(←どこへ?とは言いません笑)

素敵なポーズを決めてくださいました♡

ついつい、1ファンの目で見てしまいそうになる魅力的なミキノリアさん。

今年もいっぱい笑い合って、お健やかに、共に成長して参りましょう♡