高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡2021年スタート

ALOHA☆

2021年

今年も和気あいあい楽しむぞー♪

掛け声が聞こえてきそうなお写真です♡

皆さんが揃うとスタジオに一気に穏やかな空気が漂います。

開校から踊られてきた

♫プアカーネーション♫

息もぴったり踊れるようになられました。

見ているだけで、ふわぁっとした空気に包まれるような気がします。

今月からスタートした新曲

♫レイナニ♫

あちこちで

ウフフ♡

ニヤリ♡

プチハプニングも笑顔でかわす余裕もうまれてきました!

『脳トレ脳トレ!』

念じながら、笑い合いながら。

ほっこり楽しいフラタイム。

時々イチャイチャしているように見えるのは気のせいでしょうか(笑)

今年もアワプヒさんらしく

マイペースに、楽しいお時間を

シェアしてまいりましょう。