高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡2021年スタート

ALOHA☆

2021年もどうぞよろしくお願いします。

ホアピリさん、おしとやかにご挨拶です♡

まずは踊り慣れた♫プアカーネーション♫

新曲脳トレ前に、肩慣らしで踊りましょう!

とお声掛けしたところ

『こっちも脳トレになるかもです〜(^◇^;)』

の新年度レッスン!

そんなことありません。

素敵に踊られていました♡

今月からスタートした新曲

♫レイナニ♫

あー(^◇^;)

あはは!

時折可愛らしい笑い声と共に、和やかなレッスンとなっています。

『頭の中でカウントしちゃいました』

『肩が〜!』(力が入ったご様子)

読み合わせもご熱心にお聞きくださりメモメモ!

どのお姿も思わずクスッとなるほど

皆さんチャーミングです。

皆様のフラへの誠実さが花咲いて

どんな " 美しいレイ(Lei Nani) " になるか、今から楽しみです♡

週に一度の『夢の時間』

今年も存分に楽しんでまいりましょう。