五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア 2021始動

Aloha〜

新しい年を迎えマウロア始動致しました。

 

初レッスンの日。

エレベーター前にショートヘアの見学⁈の方がいらっしゃいました。

《飛び入りの方かしら⁇  体験のご連絡先をご案内しなくては…》

と慌てる私と、一緒に居合わせた平山先生。笑笑

⁉️ ⁉️  ⁉️

みどりさーん!ひろこさーん!!

ヘアウィッグで新春ドッキリ  (✿☉。☉) ‼︎

新年早々騙されました〜。笑

遊び心いっぱい、オシャレなお二人です。

とってもお似合いです♡

 

皆さん足元もオシャレに飾っています。

あったかポカポカ〜もう手離せません♡

 

1月は嬉しい出来事がいっぱい。

目の治療を終えて復帰された、しーちゃん。

お帰りなさい。お待ちしておりました。

視界良好♡これから益々フラを楽しんで下さい。

 

1月お誕生日

人生を楽しんでいらっしゃる みどりさん♡

レイ・ココ・パウスカートを鮮やかなピンク色でコーディネートしていました。

みどりさんの元気パワーは、周りの方も笑顔にしてくれます。

笑顔溢れる素晴らしい一年をお過ごし下さい♡

 

 

昼下がりの陽だまりの中。今年も気持ち良くフラを楽しんでまいりましょう ♫