五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆2021年初レッスン!

ALOHA

1月とは思えない暖かな日差しの中

2021年初レッスンを迎えました。

陽だまりのようなスマイル!

今年はどんなピカケさんが見れるのでしょう。

 

新年はタイミングよく新曲からスタート♬

「カノホナピリカイ」を始めました。

どこか懐かしく癒されるメロディーに

「あっ、あの曲〜(^^)」と嬉しそうな表情を見せてくださいました。

優しい穏やかな時間が流れます。

ゆったり気持ちよく踊っていきましょう。

昨年からの♬「ヘメレノリロ」元気に踊ります!

難しいとされていたところも

今でもはすっかり安定のリロとなって

踊り終わると

みんなでお顔を見合わせてニッコリするのがお約束♡

その笑顔がイキイキとされ、お幸せをいただきます。

「いろいろなタイプの曲を踊りたいです」と

おっしゃってくださり

爽やかな挑戦も必要とも!素敵です。

フラがパワーチャージのお時間になりますよう

お仲間と一緒に笑い、爽やかな挑戦をして

今年も元気にフラを楽しんでいきましょう。

どうぞ宜しくお願いいたします!