五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆2021年初レッスン!

ALOHA

2021年も元気に笑顔でスタートしております!

今年も宜しくお願い致します♡

ふふふ。。あの方達のポーズです。

「OKに見えるかな?(2列目)」

「見える、見える!」

「縄跳びポーズもあるしニジューってわかるよね?(笑)」と、和やかな皆様。

お一人、お二人とスタジオに入られるだけで

パァーっと明るく華やかになり

みなさんのハツラツな笑顔と

ご一緒に初レッスンを迎えられました。

今年も楽しく元気に踊って参りましょう。

 

新曲「ホオイポイカマラナイ」を始めました。

'' 風が吹くたび愛が深まる ''

愛する人をアワプヒのお花にたとえた

究極の愛の歌を踊ります。

歌詞の読み合わせでは

深い愛の言葉に

「ナタリーさん(作者)お幾つの時に作られたのかしら?」

想像力を膨らませて曲の世界にぐぐっと心を寄せていらっしゃいました。

なので、なので、初日からみなさん素敵です!

心の中には愛するアワプヒさんがいらっしゃるよう

しなやかに〜うっとり〜

曲の世界を楽しんでいます!

プニウ曲、「フアラーライ」はショートヴァージョンからフルヴァージョンへ♬

ゴールはもうすぐ、ゆっくり目指していきましょう。

٩(^‿^)۶

 

愛の歌も頭フルフル回転のプニウ曲も

プアラニさんの魅力が輝く2021年の初踊りでした!

素敵な姿を発見!

お帰りの着替えをされても愛についてご熱心♡

きっと美しいフラになりますね!