五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アネラ ★ Christmas party

ALOHA

楽しみにしていたクリスマスパーティー

11名が参加されました♡

今回のお衣装

アネラさん達と相談しながら決めていきました。

髪飾りは全員でお揃い

お衣装はお持ちの物で色を合わせ統一感アップ!

素敵に変身です〜(ゝ。

 

ご準備が出来た方からお写真タイム!

最初は6名で♡

3名増え♡

最後の2名、笑顔で登場!

全員揃ったところで集合写真!

 

Let's HULA time 🥳

 

〜第1部〜

ナモロカマメドレー

スピード感あるプイリ曲

音楽に合わせ全員揃ってプイリを打つことはとても難しく(^^;)

速くなってしまう時もあれば

遅くなってしまう時も

 

いよいよ本番!!!

成功したんじゃないですか!

バッチリ揃っていたように思います。

さすがアネラさんです✨

 

来年はもっと踊り込んで

フォーメーションにも挑戦していきましょう!

〜第2部〜

プアカーネション

ゴージャスバージョンを踊りました

イベント参加が決まってからの取り組み

幼少期からフラのお稽古を続けてきたアネラさん

振りの覚えもはやく

スロー曲も素敵に踊れるほど成長されました♡

こらからはスロー曲にも挑戦していきましょう!

ビデオパーティー当日

スタジオは、ステージであり楽屋です。

今回、予防対策上、保護者様のご同伴なし。

自分のことは全部自分で準備するという経験をしました。

髪飾りをつけるのもご自分。

アネラ最年少フラシスのチェックを

お姉さんフラシスが気にかけ

なおしてくれている様子もみられました。

嬉しく心温まる瞬間

ありがとうございました♡

スタンバイ中のアネラさん♡

黙々と準備している人

真剣に練習する人

お友達と楽しそうに遊んでいる人

その様子を見て笑っている人

楽しそうにお話している人

リラックスしている様子にホッとしながら

微笑ましく見守っておりました♡

カメラに向かってサービスしてくれたアネラさんもいます!Thank you!

小さかったお嬢様達が成長され

こんなに美しくなりました✨

準備もご自分で出来るようになりました!

フラも自信をもって踊っています!

成長を見守ってきた私としてはただただ感動。

感無量です♡

 

成長されたお嬢様達のお姿を

保護者様にビデオを通してお届けできること

とても嬉しく思います♡

 

2020年

アネラさんの成長を実感した年となりました。

身長が伸びただけでなく

踊りも気持ちもしっかりされました。

全てが愛おしく感じられた1年でした♡

2021

アネラさんの魅力に更に磨きをかけ

楽しく美しいフラを

一緒に踊っていきたいと思います♡

 

最後になりましたが

保護者様におかれましては

お嬢様のフラをいつも温かく見守り

応援して下さったこと、深く感謝致します。

ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

ポーマイファミリーの皆様にとって

2021年が素敵な年となりますように♡

笑顔溢れる時間となりますように♡

 

MAHALO!