五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナへようこそ

Aloha〜

2021年のレッスンが始まりましたね。

今年もよろしくお願い致します。

パパリナさん、ママもお子様も元気いっぱいにスタートしました。

 

今年からお仲間が増えました❣️

3歳のお姉ちゃんと9ヶ月の弟くんもスタジオへ一緒に来てくれています。

ママは、場所見知りをするベビちゃんに不安の様でしたが、パパリナさんの優しさで安心なさったご様子です。

皆さんがお子様にもママにも声をかけてくれて、我が子の様に可愛がってくれて。

スタジオは Alohaで溢れています✨

お子様達にとっては、スタジオへ来るとママが増えたような感覚になっているのではないでしょうか

みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます。

『レイ ホオヘノ』

愛する大切な人をレイに例えた 素敵な新曲がスタートしました。

愛する人を想いながらのスタートとなり、早くも女性らしい素敵な表情のパパリナさん

今年も元気に、朗らかに、フラを楽しんでまいりましょう❤️