五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆X'mas party

Aloha〜

あっという間のクリスマスパーティーでしたね。

プルメリアさんは、お衣装や小物のご相談を数回にわたりなさっていました。

皆さんを拝見していると、パーティーは準備の段階から既に始まっていることを実感します。

スタジオへ入っていらっしゃる皆さんが美しくて華やかで❤️

この時からビデオを撮りたい気持ちにかられていました(*≧∀≦*)

黙々と準備が進みます。

 

『パーリーシェル』

パーティーが決まってから猛スピードで仕上げた曲。

みなさんのパーティーへ向けての集中力は素晴らしく、伸びやかで可愛らしいパーリーシェルとなりました。

『メレオハナ』

お裁縫が得意なTさんお手製の可愛らしいお人形で飾られた愛情いっぱいのモールをつけ、華やかなクリスマスデコレーション

1年間大切に踊ってきたメレオハナ。

大切なご家族への愛を優しい表情で語っていらっしゃいます。

最後の立ち姿もとても綺麗です!

双子コーデのようなお二人

美しい✨

最初から最後まで、alohaに溢れた幸せなクリスマスパーティーとなり胸がいっぱいになりました。

最後はポーマイ恒例の三本締めで(声はあまり出せないので)全身を使って盛り上がりました😊

 

今年もありがとうございました。

来年もプルメリアさんらしく、朗らかに、元気に、ゆったりとフラを楽しんでまいりましょう!

Mahalo