五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ミリミリ ☆ Christmas party

ALOHA

クリスマスイベントに向け

ケイキちゃん達

可愛いお姿で続々とスタジオに登場!

Merry Christmas🎄

準備のできたケイキちゃん達から

お写真タイム!

17名の可愛いケイキちゃんご紹介します♡

〜第1部〜

プアカーネション

ゆっくりした曲に初挑戦!

10月から始めたこともあり

まだドキドキ感が伝わってきましたが

そこも含めて可愛いケイキちゃん♡

優しく丁寧に踊ってくれました。

大人顔負け!

ラストポーズ、バッチリきまってます!

〜第2部〜

イアリイノオエ

こちらは踊り込んできた曲

ケイキちゃん、自信をもって踊っています!

ウィンクもバッチリきまり

ただでさえ可愛いのに、更に可愛さ100倍!

もうメロメロです(˃̵ᴗ˂̵)

スタジオ再開後は保護者様の入室を控えて頂いている為、お嬢様の踊る姿をスタジオで見て頂くことができませんでした。

ここから少しですが

可愛いケイキちゃん達のお写真をお届けしたいと思います♡

ビデオのお届けは先になりますが…

そちらも楽しみにお待ちくださいませ

2020年

保護者様のご協力のおかげで

お休みするケイキちゃんも少なく

元気にスタジオに通ってくれました!

この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2021年

元気いっぱいのケイキちゃんと一緒に

笑顔で楽しくフラを踊っていきたいと思っております♡

引き続き宜しくお願い致します。

 

冬休み

ご家族で楽しいお時間をお過ごしください💖

 

良い年をお迎えくださいませ✨