五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆X'mas party

Aloha〜

クリスマスパーティー当日、ロコマイカイのお2人がスタジオへ到着しました。

久しぶりのチャコットメイク

久しぶりのヘアセット

みなさんの意気込みが伝わってきます。

早速、準備スタート

とっても綺麗ですよ〜!

 

『レイホオヘノ』

いつも右前には愛しい人をイメージして、大切なプア

難しかったハンドモーション

レイをかける手も優しくなりました

愛する人を見つめるお2人

素敵なレイホオヘノになりましたね。

鳥肌が立つほど素敵でした❤️

『ヘメレノリロ』

リクエストがあり、スタートしたリロ

短いレッスン期間でしたが、お二人の頑張りのおかげで完成しました!

一番カッコよく、一番の難所

何度も何度も諦めることなく、頑張っていらっしゃいました。

お仕事中も、この振りを練習していたそうです!

大成功でしたね。

 

2曲を楽しみ踊り納めとなりました。

さあ最後は恒例の三本締めです。

可愛らしい『Aloha』

『久しぶりで緊張しましたが、とっても楽しかったです』

『クリスマスパーティーが出来ると思っていなかったので嬉しかったです』

とパーティーを満喫なさったお2人。

 

2020年最後はこのポーズで撮り納めです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年のクリスマスパーティーは今まで以上に嬉しく、特別な時間となりました✨

どうもありがとうございました。

 

一週間の始まりの月曜日

来年もフラでパワー充電してまいりましょう❣️

 

それでは素敵な年末をお過ごしくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。

Mahalo