インストラクターブログ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡ X'mas party

Merry   X'mas ☆彡

別名《おしゃれ番長》

そんなオルオルさんの美しいお姿を楽しみにしていた日がやって来ました。

検温の時に、お一人お一人にご挨拶、美しさにドキッ ♡

ドレスに着替えたら、もうそこは……

毎年 クリスマスイベントで踊らせて頂いていた《トリトン》の様でした。

 

其々がアレンジした髪飾りも とっても素敵 (*´꒳`*)

 

 

ドレスアップしても、来年のレッスン用の立ち位置決めのクジ引きは必須です(^^)

 

 

さあ〜始めましょう。

『アローハー』

『メリークリスマース』

楽しくご挨拶して クリスマスステージ、スタートです。

 

♪レイホオヘノ♪

ステージに立つと、金粉が舞っていました。

それだけで 込み上げて来てしまい、これで踊りを観たらどうなっちゃうの?

涙無くしては観れないステージとなりました。

 

 

♪クウレオアロハ♪

この曲は 昨年の X'mas party でも踊りました。

とても思い出深い曲ですね。

大切に大切に踊り込んで来ました。

 

 

 

どちらの曲も オルオルさんの優しさが溢れていました。

 

そして スペシャルお誕生日のHanaちゃん。

おめでとうございます。

ティアレの香りが、大好きだそうです。

ティアレの香りを感じながら踊られていた事でしょう。

 

踊り終わると《可愛らしい》に変身する皆さん。

記念写真はチャーミングに(#^.^#)

 

『先生もご一緒に〜』とお写真のお誘い。

『美しいオルオルさんの中に入るなら、つけまつげを付けて来たかった〜』と私 (笑)

『次回 お誘いする時は、事前にお知らせします』とオルオルさん (笑)

オルオルさん、ポーマイ恒例の三本締めもベテランさんです。

2020年も、三本締めで踊り納めとなりました。

 

来年も みなさんの笑顔にお会いするのを楽しみにしております。

 

ポーマイの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。