五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ バースデー& Xmas

Aloha 〜 ☆彡

12月のハッピーバースデー

もの静かな中に、フラ愛・フラシス愛・ポーマイ愛の熱い みちこさん♡

おめでとうございます。

 

12月に入り、パーティー準備が着々と進んでいました。

材料を持ち寄り製作中。レイメーカーのようですね。

使わなかった材料は皆んなの目印。練習中ホッと和みます。

 

皆んなで準備したお花や飾りの数々。

直前までお衣装の飾り方の意見がまとまらないご様子でした。

『意見がまとまらないのは、12人の個性が豊かなんです。これが私達♡』と笑い飛ばす楽しい方々。ザ・ポジティブ。

マヒナヒナの一面を見ました。笑

 

 いよいよXmasパーティー開催です。

♫ クウホア

出来たてホヤホヤ。アツアツで踊ります。

新しい音源・リニューアルした振付。

《 クウホア 2020 》

短期間で習得したマヒナヒナさんの集中力と底力。楽しくチャレンジ出来ました。

 

 

♫ホオイポイカマラナイ

一年間大切に大切に踊ってきた曲です。

皆んな大好きな曲。

愛が溢れるとても美しい一曲となりました。

 

 

12人で Xmasパーティーを無事に迎えられ本当に嬉しいです。

今年はマヒナヒナにとって思い出深い忘れられない一年になったと思います。

2020年を笑顔で終えることができ本当に感謝でいっぱいです。

来年もマヒナヒナらしく、楽しく“ 大人遊び ” しましょう。

 

ポーマイファミリーの皆様

Merry  Xmas ☆彡