五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ Christmas

 

 

 

Merry  Christmas !

 

 

 

この日を楽しみに待っておりました。

前奏よりご披露させていただけたこと、とても嬉しいですね。

 

華やかなご入場からの、、、

♪  ヒロマーチ

かっこいい!

黒ビスチェ パレオ モレ お似合いです!

 

毎週大きなウリウリをお持ちくださりありがとうございました。

最後のポーズを、直前に自らご提案くださりチャレンジ。素敵に仕上がりましたね。

 

 

♪ マヒナカウアヒアヒ

踊りはじめたらスタジオがパーッと明るくなりました。  

 

どちらのビーチでお遊びに??

キルギス? ニース? 

の雰囲気です。。。

(行ったことない 笑)

 

ゴージャスなマヒナカウアヒアヒにうっとり。

たっぷりな余裕

美しい。。

かっこいい!

 

時には漫才のようなに掛け合う楽しい方たち。

大人の上品なお遊びの艶っぽさはそこから??

 

フラも好き、お仲間も好き、この空間が大好きなこと 伝わってまいります。

 

 

チームアヌエヌエ勢揃いの、優しいお気持ちに触れることもできたスペシャルなクリスマスイベントナイト  m(__)m   ♡

 

私、1番のファンです♡

 

良い新年をお迎えくださいませ。