南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡ハッピークリスマス

ハッピークリスマス!

 

この日のために

この瞬間のために

準備してきたリノリノさんたち♡

 

衣装や小物がたくさん入った大きな袋

ご自宅からしっかりしてきたメイク☆

マスクの下のとびっきりの笑顔♡

楽しむ準備はできている!!

さあ始めましょう〜

 

♪プアキエレ♫

皆さんがプレゼントのような可愛らしさ♡

ずっと大事に踊ってきた曲です。

心がキュンとなるようなそんな美しさと優しさがいっぱいのプアキエレでした。

 

♪ヘメレノリロ♫

この曲がかかると泣いている子どもが泣き止む…リノリノレッスンあるある!(笑)

泣く子も黙るヘメレノリロ

みんなが大好きな曲

レッスンで楽しく楽しく踊ってきましたね。

リノリノらしくキラキラした笑顔がいっぱいでした。

ずっと見ていたくなるようなハッピーな気分になるリロでした♡

 

ママの気迫が伝わったのか…(笑)

撮影中、おとなしく遊んでいてくれた子どもたち♡

待っていてくれてありがとう。

 

今回のステージでは、手作りスティッチが活躍しています。

スティッチのお耳部分は、お子様の足型です♡

こんなところでお子様も一緒に参加してくれました。

どこで登場しているか映像をお楽しみに♡

 

楽しい楽しい時間、キラキラした時間

そんな時間を持てたこと、皆に感謝いたします♡

今年もありがとうございました。

 

来年もみんなで一緒にキラキラ輝きますよー☆

リノリノ〜ノリノリ〜(^_−)−☆

 

キラキラに輝く良いお年をお迎えくださいませ♡