南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア♡2021年笑顔で楽しく

ALOHA〜

今年も明るく笑顔でいらっしゃるラウレア生徒さん達♡

ポーマイファミリーの皆様、今年もよろしくお願い致します♡

 

 

年明け久々のフラでも、プアキエレ、リロ、パパリナラヒラヒの3曲をしっかり素敵に踊る生徒さん達…さすがフラガールです!

脳トレフォーメーションも楽しんでくださっています。

 

 

今月から「E Pili  Mai」を始めました。

心を込めて大切に踊っていきましょうね♡

 

お休みの間に、おNewパウ&ヘアクリップを作成してきた生徒さん♡

 

 

イエローが明るくて可愛いくて、とってもお似合いです♡

カバーソックスも可愛くアレンジしてくださいました♡

 

 

2021年も、ALOHAいっぱい弾ける笑顔で、楽しんでいきましょう♡╰(*´︶`*)╯♡