南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ♡ハッピークリスマス

ハッピークリスマス!

 

月曜日…1週間の始まり

いつもお仕事をしっかりこなして、スタジオへといらっしゃるアロアロさん

今日は…

仕事なんてやってられなーい(笑)

◯時で退社します!とキッパリ言い放って帰ってきました…という方も。

いえいえ、そうはおっしゃっても、皆様しっかりお仕事をしてスタジオに集合してくださいました。

 

いつも頑張っていらっしゃるアロアロさん♡

今日は楽しむためのご褒美デー

準備はOK!

スペシャルな時間を始めましょう!

 

♪パパリナラヒラヒ♫

10月からお仲間になった新人さんもご一緒に♡

クリスマスらしく着飾って。

大人可愛く踊ってくださいました。

 

♪プアキエレ♫

難しい曲だったけれど、頑張って踊ってきました。

大切な曲です。

気持ちを合わせて丁寧に丁寧に♡

優しく包み込むようなプアキエレでした。

 

今回ドレスデビューの方がいらっしゃいました。

念願のドレスで踊ることができて嬉しいですね。

 

 

一つの目標に向かって頑張った時間

愛おしい時間でしたね♡

今年のステキな締めくくりの日となりました。

ありがとうございました。

 

来年はどんな曲を踊れるのかな♡とワクワクしてくださっているアロアロさん

あの曲もこの曲も踊りたい曲がいっぱい。

あたたかく穏やかなスタジオでまた皆様をお待ちしております♡

ご一緒にステキなフラのに時間を過ごしましょう!