南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡ハッピークリスマス

HAPPY CHRISTMAS☆

 

火曜日の夕方…

でも今日はいつもの火曜日とはちょっぴり違う。

心も体も浮き足立ってしまうのがわかります。

 

思い思いのクリスマスの衣装

みんなが集まってスタジオがますます華やかになっていきました♡

さあ、楽しいパーティースタート!

 

☆前半クラス☆

新しいお友だちが増えて元気いっぱいです!

エフリマコウとパパリナラヒラヒをご披露しました。

可愛い姿に胸キュンキュンです♡

 

☆後半クラス☆

パパリナラヒラヒとヘメレノリロを踊らせていただきました。

レッスンの時からそれぞれがきちんと立ち位置を覚えて、しっかりと臨んでくれました。

ヘメレノリロではフォーメーションにも挑戦しましたね!

カッコよく決めてくれました♡

 

一年の締めくくり、楽しい楽しいパーティーとなりました。

 

いつも元気にスタジオに来てくれてありがとう♡

子どもたちの笑顔は宝です♡

その笑顔、これからも大切に大切にしていきたいと思っています。

来年も一緒にたくさん楽しみましょうね!