五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡Christmas party

ALOHA

楽しみにしていたChristmas party

みなさんのお衣装が楽しく素敵なので

プアラニさんお一人写真を撮ってみました。

まずは、ファッションショーin  虹ステージ

薔薇のお花、白いファーが華やかなお二人から

メリークリスマス🎄楽しみましょう!

お写真ポーズも決めてくださり、素敵で楽しい⤴︎

個性が光るプアラニさんらしい第1部、始まります!

♬フアラーライ

立ち姿だけでも

ワクワクさせてしまうプアラニさん、最高です!

余裕オーラが感じられるステージ

実はドキドキのお気持ちも…

「久しぶりの緊張感、思い出したぁ」

「頭、真っ白になりそう」

楽器の緊張感は格別なものがあり

美容液一本分のパック以上の効果ありです。

力を抜く瞬間も綺麗に揃ってます!

軽快な音色に心も踊るプニウ♬

楽しくカッコイイなかに

みなさんの誠実さにジーンと胸がいっぱいになりました。

スタジオが一気に盛り上がり、第2部♬レイハラ

ガラリとムードを変えてのご登場です。

お一人おひとりが

自分に問いかけるように

優しく語りかけるように

心を解放されて踊られるプアラニさん

みなさんの思いが重なり輝き、虹がかかるよう

天然のライトも絶妙に入り

ダブルレインボーのようでした。

カメラの向こうにポーマイの皆様が見えているような愛と感謝が溢れるフラでした。

 

スペシャルバースデー あきちゃん♡

可愛いブーケのプレゼント

「インストラクター頑張ってね!」の応援もあり

プアラニみなさんの優しさと誠実さに

温かなクリスマスパーティーとなりました。

笑いあり、感動あり、繋がるご縁を感じ合えた時間でした。

ありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします。