五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡Christmas party

ALOHA

スペシャルなクリスマスをレッスンから楽しんでいたピカケさん

いよいよ当日

太陽たっぷりのスタジオ、虹のステージを楽しみます!

第1部 ♬ヘメレノリロ

思い思いにアレンジ!

キュートな姿に盛り上がる⤴︎

やんちゃな可愛い女の子に変身です♡

撮影の前の週からお衣装を持ち寄り

「まぁ可愛い 大人っぽくていいじゃない」と

みんなで楽しそうに

シック可愛いリロをイメージしてくださいました。

レッスン当初は

「アップテンポな曲踊れるかしら?」のお顔を覗かせていたピカケさん

10月、11月と撮影のお話を聞いてからは

レッスンの達成度がメキメキ上がり

当日にしっかり合わせてくるなんて、本番にお強い!さすがです!

リロの曲にのって軽快に踊られ

オトナ可愛いく♡ヘメレノリロをご自分のものにされていました✨

第2部 ♬ワイピオパエアエア

お持ちのドレスをキラキラショールでドレスアップとても素敵です!

レッスンの隙間時間にアレンジの相談中、10月のお写真です。

布地や長さにもこだわっていらして、お仕上がりを楽しみにしていました。

「大人っぽくていいわぁ」

フレーズがここでも聞こえてきて

みんなで笑ってしまいました。

シックに可愛くが今年のクリスマスのテーマでしたね (^^)

とてもお似合いでした💖

踊りも頑張りました。

呼吸を合わせてエンディングへ向かう回転

豊かな水の流れを感じながら、優雅に優しく。。。

大切な景色を見て踊られるワイピオとても綺麗でした!

 

☆アニバーサリー㊗️2020☆

「そんなぁいいですよ」とニコニコ照れ屋さんの、ひろみちゃん♡

「ポーズ考えてきました」と明るい笑顔の、チャコちゃん♡

お二人のお祝いです

おめでとうございます!!

大切なお仲間のスペシャルバースデー

私達ピカケさんにとっても嬉しいことです。

 

パーティーが終わり心温まるメッセージをいただきました。

「反省もありますが、まだまだ頑張れば何とかなる!これからの人生に自信がつきました。」

ありがとうございます。

心温まる沢山の優しさ明るさをピカケの皆様から学びます。

楽しく無理なくフラを活かして

いつまでも美しく元気に踊っていきましょう。

 

今年の踊り納めとなった

クリスマスパーティー、大成功!

2021年もよろしくお願い申し上げます!