五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ Christmas party

ALOHA

今年のクリスマスは画面を通して届け笑顔〜🥰

初めましてのポーマイファミリーの皆様

お久しぶりのポーマイファミリーの皆様に

お会いできるんですもん!!

全力で「アロハ〜! マハロ〜!」なマカラプア です。

ツケマや大きなお花を付けて、おめかし&可愛くメイクです。

♬クウポリアフ

♬レイハラ

2曲を踊らせていただきました。

 

クウポリアフのお写真です。

約3ヶ月のレッスン、クリスマスに間に合いました。

始めた頃はまだ暑さ残るころ

美しい雪山を見て、偉大な女性達をリスペクトしながら、レッスンしてきました。

みなさんの優しさで雪が溶ける、溶ける♡

いつものスタジオが心地よい緊張感あるステージになり

マカラプアのフラに引き込まれます。

仲間を感じながら踊れる幸せを愛おしそうにされていて

清く美しいステージ、ずっと見ていたいと思いました。

撮影中なのに拍手しそうになったり

声を上げそうになったり

ついつい気持ちを持っていかれてしまい

込み上げる感動に焦焦な瞬間が何度もありました。

みなさんがクウポリアフ、素敵な女性達です♡

この後ろ姿にズッキュン!!

お手製のヘッドドレスとコサージュ

クウポリアフのイメージにぴったり♡

長いリボンが雪のベールのようですね。

立ち位置微調整に

Myバディちゃんをご用意して可愛い応援団

みんなの緊張をほぐしてくれました。

 

新人さんの堂々した姿を讃え合う仲間たち

もう、新人さんではありませんね。(^^)

みんながみんなにありがとうの拍手👏

まさに虹のステージ繋がるご縁が巡っています!

この日レッスン今年最後の生徒さんもいらして

よいお年を〜のご挨拶もあり、年の瀬を感じながら

あったかフワフワソックスで

バニーちゃんになりパーティーお開き!

足元をしっかり温めて

冬本番も美活フラを楽しみ益々美しく輝いていきましょう!

そして、少しお早いですが

渾身の振り向きポーズでマカラプアよりご挨拶です。

ALOHAを込めてMerry Christmas❤️

ビデオでお逢いできますことを楽しみにしています!