インストラクターブログ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ ☆ X'mas Party

Aloha〜

待ちに待った虹のステージでのクリスマスパーティー。

スタジオにいらした皆さんは、ドキドキわくわくの表情をなさっていました。

『このメイク久しぶりでした』

と久々のパーティーメイクに、朝からパーティーを楽しむフラスイッチがONになっていたのでしょう。

みなさん とっても綺麗です✨

入門クラスで頑張っていらっしゃるお仲間と一緒のクラス写真❣️

一緒にレッスン出来る日が待ち遠しいですね。

パパリナの『P』でお上品に♡

♬ ナニコオラウ ♬

今年の初めから1年間かけて踊ってきました。初めはアップテンポの曲に、初めて出会う振りに、難しいとおっしゃっていたパパリナさん。

じっくりじっくりと時間をかけて、自信に繋げていらっしゃいました。

目がキラキラと輝くみなさんが、大自然の中にいるようでした!

♬ リトルブラウンギャル ♬

可愛いリトルブラウンギャル7名の登場です!

レッスン中から

『こんなに可愛いリトルブラウンギャルがいたら、魅力に引きつけられてしまうわ〜』と思っていました。

パーティーでも、お子様達から

『じょうじゅ(上手)ね〜』

『可愛いね〜』

とお声が上がっていました😍

2曲の撮影が終わり、ポーマイファミリーのみなさんへメッセージです。

この翌週がパパリナさんの踊り納めとなりました。

お互いに踊りのお披露目をして楽しみました!

みなさんでフォーメーションを決めて、楽しむ姿が印象的でした。

なんと!チーム分けは初めて聞いた謎の掛け声。

掌を表裏表裏させて2グループに分ける方法も地方によってあるんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして最後は恒例の三本締めからの

『Aloha〜』

踊り納めという実感が湧きました!

今年もありがとうございました。

また来年も元気に楽しんで踊ってまいりましょう。

Mahalo