五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ☆ Merry Christmas

ALOHA

今回、クリスマスイベントに初めて参加させて頂きましたカノアです*\(^o^)/*

ビデオを通してポーマイの皆様とお会いできることを楽しみにしております♡

久しぶりにメイクしたお顔でスタジオに登場したカノアさん

マスク越しでも美しさが伝わってまいります。

Beautiful

いつものスタジオ

いつもの時間

いつも通り踊るだけですが

衣装に着替えビデオがまわると

やはりいつもとは違う(^^;)

少し緊張したご様子もありましたが

その緊張感も含め

楽しまれたようです(*^^*)

 

〜第1部〜

ロード

午前中の陽射しが気持ちよく差し込む中

太陽の応援を感じながらの披露

一振り一振りを大事に丁寧に

気持ちを込めて踊っていました。

心の美しさと優しさが感じられる素敵な踊りとなりました

〜第2部〜

コケエ

クリスマスコスチューム

サンタさんとトナカイさんに変身!

サービス精神旺盛なカノアさん

視覚からも楽しませてくれました

カノアさんらしい元気で爽やかな踊り

安定感もあり自信をもって踊っていました!

ビデオパーティーに向けた

虹ステージ前でのレッスン風景!

 

ビデオパーティー後

皆さんから嬉しい声も届いております

「笑えなくても凄く楽しかったです!」

「笑顔は本当難しいです…でもとても楽しかったです!」

「適度な緊張が懐かしいです!」

「みんなでレッスン出来る時間は当たり前ではなく有難い時間だと再認識しました!」

「フラ再開して良かったです、レッスン行くのが楽しみです!」

「皆さんに感謝してます!」

「みんな大好きです❤️」

 

今年最後のレッスン日がビデオパーティー!

全員で参加できたこと

本当に良かったです✨

 

2020年も皆様と共に楽しく笑顔の時間が過ごせたことに感謝です♡

2021年もポーマイの皆様が笑顔溢れる時間となりますように♡

幸せな時間を過ごせますように♡

お祈りしております。

 

Merry Christmas & Happy new year