高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ★Christmas party

ALOHA☆

お外が寒くたって、スタジオと心はぽかぽかです♪

なんてったってこの日は楽しみにしていた

パーティー!

ワクワク半分ドキドキ半分?

皆さん可愛くメイクしてお越しです♡

きゃー可愛い♡

素敵〜!似合ってる〜!

そんな女子トークにほっこり。

皆様可愛くまとめていらっしゃいます♡

初めてのお揃いの花飾りもバッチリ!

キマッてます☆

お花をちょっぴりアップに!素敵です〜♡

ではでは、♩ Let’s  party  time  ♩

気持ちを込めて…♡

しっかり揃いましたね♪

見せポイントもバッチリ☆

アワプヒさんらしい、優しい空気に包まれた

♫プアカーネーション♫

最後まで素敵でした♡

メイクなんて久しぶりだったわ〜!

笑えなーい!(と言いながらのいい笑顔)

最後まで女子トークが可愛らしく♡

終了後、

楽しかったですね〜♡

また、来年も楽しみましょうね!

と、お話しはじめると。。。

ついついお約束の一列に(笑)の皆様です。

思わずみんなで笑っちゃいました。

初めてづくしのクリスマスパーティー。

最後まで存分に楽しまれた皆様でした♡

来年も、アワプヒさんらしく、優しさあふれる楽しいフラタイムをご一緒していきましょう。