高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ★Special Night

ALOHA☆

ハノハノさん達の特別な夜。

楽しみにしていた動画パーティー。

この日が近づくにつれフラ熱ボリュームも

どんどん上がっていきました。

休憩時間も鏡で自分のフリのチェックをされたり、苦手なところのご質問をくださったり。

いよいよSpecial Nightの始まりです!

どこかでみたようなポーズ?(笑)

エアー「手に手を取って楽しみましょう」

楽しんじゃうよ〜!

可愛いですね〜♡

楽しみですね〜♪

虹のステージで踊る

♫プアカーネーション♫

 

素敵なカーネーションが咲いています♡

優しい風が吹いています♡

入れ替えも大成功!がんばりました!!

フラを通してどんどん美しくなっていく皆様。

素敵でした♡

緊張したー!(笑)

あー楽しかった!

何もかもがはじめてのご経験。

緊張すらも楽しいご様子でした♡

今年は特別なバースデーの生徒さんも。

すっかり素敵なフラガール♡

おめでとうございます!

どんどん綺麗になられていますが、この日は更に美しかったです♡

 

本当にいい笑顔です。

皆様からのハッピーオーラでスタジオに沢山のお花が咲いていました。

ハノハノさんのレッスンも今年ラスト1回となりました。

来年もいっぱい踊って!楽しんで!輝いて!いきましょう♪