高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア★クリスマスパーティー

アロ〜ハ〜☆

この日は大人のお楽しみ

☆クリスマスパーティー☆

「身体は温まってます!」

既にウォーミングアップ済ませてお越しの皆様。

さすがです!

スタジオでも準備運動をして

さあ、皆さまご準備万端です!

この日に向けて、本当に真剣にレッスンに取り組んでくださいました。

あー、、、笑えるかしら?

そんな言葉も聞こえてきましたが

ほら、視線の先にはハワイが〜♡

とお声かけすると。。。

皆さん女優です♡

さあ、虹のパーティー始まり始まり〜

♫プアカーネーション♫

揃えたいとおっしゃっていた、お花を作るタイミング。息もピッタリ!

心を込めてアロハ♡

心地よい、優しいそよ風が吹きました。

フラを始めた時は、手と足が思うようにいかなかったけどここまでできるようになった!

そんなお声もいただいた今回のパーティー。

撮影前、「1人1回ずつ失敗するかも?」

「ウフッ、撮影は2回です♡」なんてやりとりに、皆さんと大笑いしていましたが、、、

最初から素敵なプアカーネーションをご披露くださったミキノリアさん。

本番に強い!さすがです。

髪飾りは、、今回のパーティーに向けて、

手作りのカチューシャ。

なんと、手作りのお花なんです!

軽〜い小麦粉粘土で作ったハイビスカス達🌺

色使いも繊細で素晴らしい!!

ポーマイ御用達の「おダイソー」にて調達されたカチューシャに皆様それぞれおうちでお好きな場所にお花を飾ってお越しです。

♫プアカーネーション♫

ミキノリアポイントなる箇所が♡

ミキノリアらしさキラリ☆ポイント。

いつもたくさんの笑顔と愛情、そして学ばせていただくことも多いミキノリアさんとのお時間。

来年も、健やか楽しいフラタイムをご一緒して参りましょう。

♡MAHALO♡