五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ☆ 11月レッスン

Aloha〜

年末に向かって、学校・お仕事が忙しくなっていく中、スタジオへ集まって来てくれます。

高・専門・大学生 〜 社会人、色々な楽しいお話で盛り上がっています。

 

 

ナネアさんにも、カメラジョーク話してみました。

『このビデオカメラ、池田先生とライブで繋がっているんですよ。』

すると、、、

《 池田先生〜〜〜❗️ こんばんは〜 》

元気いっぱいご挨拶。

ナネアさんらしい反応でした。

池田先生〜、元気な声届きましたか ⁇  笑

 

虹色の舞台で踊りましょう。

♫ レイヒナヒナ ♫ プアイリアヒ

アップテンポの2曲。さすがに息が上がちゃいますね。

 

その後は、🎵クウポリアフ 

ゆっくり少しずつ始めました。

しっとりと雪の女神ポリアフ。

色んな顔を見せてくれます。仕上がりが楽しみです。

 

サプライズのバースデーソング 🎵

とっても嬉しかったです。ありがとう♡

飛んでる〜〜 (✿☉。☉)